カテゴリ:
こんばんはー

今日のきっぷは、こちら!


 DSC_0801


 横浜市営地下鉄 一日乗車券です。


こちら、お値段は740円。

初乗りが200円なので、3回ほどどこかで降りれば元が取れる計算です。

もっとも、全線制覇には普通運賃だと四桁に達するので、十分に元が取れます。


当日は、相鉄のいずみ野線と絡めて全線制覇を行ないました。

湘南台からあざみ野まで横浜基準でそれぞれの方向に乗りましたが、まぁ長いこと。

とてもブルーラインを端から端までは1度で乗れないと思いました。

本当に長いですよね。

あと、地味にグリーンラインの位置が乗りつぶしに面倒です・・・

ま、地下鉄のくせに地上区間で併走とか珍しいところもありますが(笑)


おわり